コロナ禍で会社を辞させられてもう一ヶ月、再就職も決まらず、彼氏にも言えずズルズルしていた、原かおり。
隣人の中山大輔と千田恭子が公園でもめていて、公園から飛び出した瞬間、大輔とかおりが衝突!二人は勢い余って階段を転げ落ちてしまう。
かおりは次の日の朝、部屋の中で気づき、自分の体の異変に気付く。
なんと、かおりは男の体になっていた。
見たことのない部屋にいるので、慌てて外に飛び出すと、隣の部屋の扉から飛び出てくる人が!、
そこにはかおりになった、大輔の姿があった。
2人はなんとか元に戻る方法を探そうとするが、上手く見つけることが出来ず、とりあえず、そのままの姿で、お互いに扮して普段の生活をすることに・・・
タクシードライバーの大輔に扮してペーパードライバーのかおりが、タクシーを運転し
無職だったかおりに扮する大輔は、自分が働いていたタクシー会社で経理の仕事につくことになった。
雰囲気の良いタクシー会社の人たちと打ち解けていく大輔扮するかおり。
しかし、大輔の彼女恭子が常に一緒にいるかおりと大輔の関係を怪しく思い始める。
元に戻れない事を考えながらも、お互いの人生を歩み続けるふたり。
このまま、自分とは違う人間として、生き続けなければならないのか・・・
そんな時、かおりと大輔の前に恭子が現れる。
手には果物ナイフが・・・
かおりと大輔はもとに戻ることができるのか・・・