トピックス

お知らせ2019 / 9 / 30 [月]キネカ大森

「名画座2本立て」とは?

キネカ大森では、週替わりでテーマに沿った2作品を「名画座2本立て」として上映しております。
2作品で一般料金¥1,300!その他割引サービスも適用可能です。

【料金】
一般:1,300円
シニア:1,200円
名画座キネカード:1,100円
学生・小人:1,000円
★2本立てラスト1本割:1,000円
★名画座キネカードラスト1本割:600円
※ラスト割は、名画座2本立て各日最終上映回(1本)のみご鑑賞の場合適用されます。

「名画座2本立て」は全席自由席制でのご案内のため、オンラインチケット予約サービスの対象外となります。
当日窓口販売のみ、チケットに記載された先着の整理券番号順でお座席にご案内いたします。
※座席分のチケットのみ販売、お立見席はございません。

【ご入場について】
・1枚のチケットで2本の映画をご覧いただけます。
・どちらか1本だけのご鑑賞でもご料金は同じです。(ラスト1本の場合を除く)
・入替制ではございませんので、同じお席で続けてご覧いただけます。
・どの回からでもご覧いただけますが、上映開始から20分経ちますと次の回までお待ちいただきます。
・開場時間にいらっしゃらない場合はお手持ちの整理番号は無効となり、番号通りに入場いただけない場合もございますので予めご了承ください。
・劇場の外へ外出される際には外出カードをお渡ししております。スタッフまでお声がけください。

【チケット販売開始時間】
・初回上映回 ⇒ 窓口オープン時間より販売開始
・2回目以降の上映回 ⇒ 前の回の上映開始20分後より販売開始
※名画座キネカード会員の方は、毎週水曜日より翌金曜日~木曜日までの1週間分のチケットをご購入いただけます。(各日の初回上映のみ)

【お問い合わせ】
キネカ大森:03-3762-6000