近日上映作品

満天の星の下で

6 / 20 [金] 公開

プロポーズでフラッシュモブなんて嫌…

この現代社会において"サプライズをされたくない"と思う人は少ないはず。
しかし、フラッシュモブはされたくない、この不思議な現象を説明できる人は未だかつていない。相手を喜ばせたいという気持ちで行うサプライズ、では何故フラッシュモブは忌み嫌われるのか。どうして人々はフラッシュモブをしてしまうのか、そしてフラッシュモブの真の目的とは何なのかー。1組のカップルに焦点を当て、波及していく物語とそれぞれの想い、そして人間の業が織り成す出会いと別れ。全く新しい表現方法で『 フラッシュモブ ×コメディ×ラブストーリー』という名の三重奏がいま響き渡る!

監督
:日向寺雅人
出演
:傳谷英里香、俵山峻、瀬戸利樹、アサヌマ理紗、財木琢磨、川久保拓司、雪見みと、竹中直人

STORY

佐々木愛美(傳谷英里香)は物流系の企業で働く27歳の会社員。
ある夜、半同棲中の工藤紀夫(俵山峻)との交際記念日を祝う為、2人は都内のレストランへ行く。何気ないひと時を楽しむ 2人だったが、愛美は紀夫からプロポーズを兼ねたフラッシュモブをされてしまう。突然のフラッシュモブに強く心を痛めた愛美は、同じくフラッシュモブの影響で心に傷を負ってしまった青年、陣内隼人(瀬戸利樹)と出会うのであった。心の扉を固く閉ざしていた隼人は愛美と出会い次第に心を開いていく、愛美もそんな隼人に惹かれていくのだった...。一方、紀夫は愛美の気持ちを取り戻す為に旧師である”ブラトップ和尚”(竹中直人)に知恵を借りようとする。和尚が召喚した”伝説のレジェンド”たちによる、奇想天外なアドバイス。紐解かれる隼人の過去の出来事。愛美と紀夫を取り巻く、全ての仲間たちが交差していき、事態は思わぬ展開へと進んでいく... !