1 / 9 [金] 公開
世界中のホラー映画祭で23もの映画賞を獲得したシュルレアリズム・ホラー。監督・脚本・撮影・演出のエヴァン・マーロウが執筆から8年の年月をかけ製作。そんな作品に集まったのは、「バフィー~恋する十字架~」のジェームズ・マースターズや、『マーダー・ライド・ショー』のシド・ヘイグ、『エルム街の悪夢』のフレディことジェームズ・イングランド。さらには、ダニー役で『ゲット・アウト』で絶賛されたジョーダン・ピールが声の出演で登場する。レス・ハッケルは、恋人にも逃げられ、つまらない仕事に甘んじる、冴えない中年男。あるとき、自分の首に埋め込まれたリモート爆弾に気がつく。やがて彼は謎の指令を受けるようになり、実行できなければ首の爆弾が爆発するという。他の「指令を受けた人々」と出会いながら、彼は生き延びるため残虐な殺戮を繰り返す血みどろの運命に。
一見平穏に見えたこの町で何が起きているのか?
見えない脅威と深まる謎、仲間への疑心暗鬼。
狂っているのは自分たちなのか?
チェルシーという女性と出会い、歪んだ奇妙な世界を操る黒幕の正体を共に追うが...。
[ 未体験ゾーンの映画たち2025 上映作品 ]
1月9日(金)より上映 ヒューマントラストシネマ渋谷