上映作品

【未体験2022】私たちの偽装結婚Trade Your Love

私たちこの度めでたく、”偽装結婚”しました!

結婚しないと親の財産がもらえないソンソクと、親の結婚圧力から逃げたいヘジュ。そんな二人がひょんなことから意気投合し、お互いの目的のためだけに"偽装結婚"を企てた。

監督
:パク・ホチャン、パク・スジン
脚本
:パク・ホチャン、パク・スジン、ハン・スジン
出演
:キム・ドンウク、コ・ソンヒ、ファン・ボラ、キム・ウィソン、ヨム・ジョンア

20211125160750-60284f7d4d126d2395045c656330e639723a4c0a.jpg

果たして二人の”偽装結婚”は無事成功するのか!?

結婚しないと親の財産がもらえないソンソクと、親の結婚圧力から逃げたいヘジュ。そんな二人がひょんなことから意気投合し、3年後にはきっぱり離婚するという契約の下、お互いの目的のためだけに”偽装結婚”を企てた。順調に結婚準備を進めていた二人だったが、次から次へと難関が襲い掛かる。果たして二人の”偽装結婚”は無事成功するのか!?            「神と共に」のキム・ドンウクと、「風と雲と雨」(TV)のコ・ソンヒがタッグを組み、結婚から逃れるために偽装結婚するおかしな二人を演じる。またファン・ボラ、キム・ウィソン、ヨム・ジョンア、イ・ジュニョクなど豪華役者たちが脇を固める。NETFLIXで話題の「イカゲーム」のイ・ジョンジェと、「頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンがカメオで出演。