上映作品

月下香

花言葉は禁断の誘惑

グラビアアイドル・モデルとして活躍中の清瀬汐希、そしてファッションモデル・ドラマ・映画・雑誌など活動の場を広めている松井健太のダブル主演で贈る、禁断の恋を描いた映画が誕生。
またフィギュアスケートペア選手として2014年ソチ五輪に出場した高橋成美が本作で女優デビューを果たし、風祭ゆき、小松みゆき、阿部祐二、木村祐一などベテラン俳優が集結いたしました。
監督は、アナウンサーやナレーターとしてキャリアを重ねている淵澤由樹。記念すべき、長編初監督作品となります。
脚本を担当するのは、『星に願いを~じいじの夢はトラックドライバー~』などの脚本を手がけるだけでなく、作詞家としても人気の乃木リリー。

この秋、男女の激しい恋の物語をお楽しみください。

【ストーリー】
化粧品メーカーに勤める田中亜美は、誠実で優しい夫と平穏な結婚生活を送っていた。
ある日、仕事上のトラブルから年下の若き画家・柏木潤と出会う。軽い気持ちで絵画モデルを引き受ける亜美だったが、次第に2人は強く惹かれ合っていく。そんな中、人気アーティストの階段を駆け上がっていく潤。亜美は罪悪感を抱きつつも、潤への想いを抑えられなくなっていく。
その許されぬ恋の果てに辿り着いた結末は?
切なくも官能的な禁断のラブ・ストーリー。

監督
:淵澤由樹
脚本
:乃木リリー
出演
:清瀬汐希、松井健太、松本博之、中西悠綺、小野島徹、関口まなと、高橋成美、風祭ゆき、小松みゆき、阿部祐二、木村祐一 他

上映スケジュール(購入)

大阪府