上映作品

PARALLEL -パラレル-

  • 第31回 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2021 グランプリ受賞
  • 第15回 田辺・弁慶映画祭 映画.com賞受賞

一覧で表示

残虐なこの世界で愛を見つけた―

前作の『FILAMENT』が大学の卒業制作でありながら、国内外の様々な映画祭で注目を浴びた新鋭・田中大貴監督の長編初監督作品!
"傷を抱えた少女"と"アニメの世界に行きたい殺人鬼"の恋愛模様を描く異色のラブストーリーを完成させた。
主演にはモデル・女優として活躍し、本作が長編映画初主演となる楢葉ももなと、CM「CHILL OUT」に出演する芳村宗治郎の二人を抜擢。初長編作品ながら『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2021』では堂々のグランプリを受賞。渋谷での1日限定の上映会では、チケット販売開始当日に全席完売!
スイスで上映された際は連日満席を記録し、海外でも話題に!
今注目の若き才能の共演を見逃すな!

監督・脚本・撮影・照明・編集・特殊造形・VFX・プロデューサー
:田中大貴
出演
:楢葉 ももな、芳村 宗治郎

ストーリー

幼少期に両親から虐待を受けていた舞(楢葉 ももな)は、その過去の記憶と折り合いをつけられずにいた。
ある日、舞はアニメキャラクターのコスプレ姿で殺人を繰り返す殺人鬼(芳村 宗治郎)に遭遇する。
不思議と舞に興味を惹かれたコスプレ殺人鬼は自分の正体を隠し、舞に近づいていくのだった。
見えない”何か”によって二人は強く惹かれあっていくが、お互いが隠している本当の姿を知ることは、別れを意味していた。