上映作品

白石晃士の決して送ってこないで下さい

79分 日本

封印解禁決断!!
私だけが観た、恐怖への招待状をお届けします

ホラー映画監督である私・白石晃士の元には「この動画を見て下さい」と言って、様々な恐ろしい映像が集まってきます。ある人は私が関連する制作会社に送ってきたり、ある人はSNSを通じて送ってきたり、ある人はイベントの時に直接手渡しをしてきたり...。そうして私の手元には、おぞましい映像が大量に眠っています。今回は、その中からとっておきの映像をご覧いただきましょう。

ホラー監督白石の元に送られてきた圭介とユキという若いカップルからの映像、それは幽霊が出ると噂される薄暗い廃墟で撮影されたものだった。廃墟の奥深くに進むと突如、ユキの姿が跡形もなく消えた...慌てふためく圭介、やっとの思いで見つけ出した彼女の背後に、おぞましい雰囲気の黒い影が渦巻き、手には古いVHSテープがあった。白石がこの映像を見た後、いきなりカラメと名乗る謎の女性から、「すぐに圭介のことを調べろ」という脅迫めいた電話がかかってくる。しかもこの女、勝手に圭介の部屋に入り、圭介とユキを隠し撮りした映像まで送ってきた。この不可解な出来事をきっかけに調査に乗り出す白石。そこで分かったのは圭介の周りで起きていた不審な3人の女性の死...、さらにユキが持っていた古いVHSテープを見ると、ある廃村で起きた身の毛もよだつ恐怖の映像が映っていたのであった。

監督・脚本
:白石晃士
出演
:川舞衣子 かいばしら 清瀬やえこ 沖田遊戯 小倉綾乃 揺楽瑠香 村上紅太 栗林忍 白石晃士


上映スケジュール(購入)

東京都