上映作品

ただ、あなたを理解したい

93分 日本

人を理解しなくても生きていけるこの世の中だから…
現実と夢、友情と愛に向き合いながら成長する若者たちの青春群像劇

東京での生活に行き詰まった祐也は、恋人の葵を伴い久しぶりに故郷に帰省し、昔の仲間と過ごした秘密基地を訪れる。かつては春樹、由衣香、ななみ、康二たち幼馴染と大切な時間を共有する特別な場所だったが、時が経ち、それぞれの問題や葛藤に向き合う中で、今は現実逃避の場所となっていく...。現実と夢、友情と愛に向き合いながら成長する若者たちの青春群像劇。
"THE RAMPAGE"で活躍する鈴木昂秀、初の主演作。今後の活躍が期待されている若手有望株の野村康太、新谷ゆづみ、伊藤千由李、森高愛、比嘉秀海が共演する。
若手を取りまとめ演出し、自らも俳優として活躍する碓井将大が、劇場映画初監督を務める。また、"MA55IVE THE RAMPAGE"が主題歌「ガーベラ」を担当、作詞作曲に鈴木昂秀が全面的に関わっているのも話題だ。

監督
:碓井将大
主演
:鈴木昂秀、野村康太、新谷ゆづみ、森高愛、比嘉秀海、伊藤千由李、山本愛香

STORY

秘密基地・・・誰もが一度は憧れる自分の居場所。

祐也と春樹と由衣香は幼馴染。子供の頃に見つけた秘密基地で時間を過ごすようになっていた。
祐也は高校を卒業後上京し役者を目指す。東京で葵と出会い、付き合ってはいるが、祐也は葵が肯定してくれる自分を好きになれずにいた。そんな時に祐也は帰省することに・・・。
それぞれが現実にぶつかり、モヤモヤを心に抱えながら、時が過ぎている。いつしか秘密基地は現実逃避をする場所になっていた。祐也が帰省することで再び、再び時が動き出す。
人を理解しなくても生きていけるこの世の中だから、ただ、あなたを理解したい。不器用ながらも必死に生きている祐也やその仲間達、葵が出す答えとは・・・。


上映スケジュール(購入)

東京都