革新的な音楽とカリスマティックなステージングでキング・オブ・ロックンロールと称される唯一無二のエンターテイナー、エルヴィス・プレスリー。
伝記映画『エルヴィス』(2022年)を手掛けたバズ・ラーマン監督は、同作の制作過程で発掘された59時間にも及ぶ未公開フィルムを前に新たな表現に挑む──「私たちが未だかつて目にしたことのない方法で"本物"が歌い、語ってくれたら」
1970年代初頭のラスベガス・コンサート及び全米ツアーの象徴的なライヴ・パフォーマンスを中心に、リハーサル、記者会見などの貴重な映像を最先端のレストア/リマスター技術を駆使しながら、2年以上の歳月を費やして復元!!
スーパースターの魂に今日的な視点とクオリティで息を吹き込んだ本作は、アメリカ&カナダ以外の舞台に立つことのなかった彼の初めての"来日公演"とも言える没入型映像作品となった。
【鑑賞料金】
一律:2,300 円
※各種割引・サービスデー適用不可
※株主優待券・招待券・各種無料券利用不可